2009年04月23日

サイドビジネスとしてのドロップシッピング

サイドビジネスとしてのドロップシッピング


国内の雇用情勢悪化が、ものすごい勢いで加速しています。


製造業を中心に「派遣切り」が広がり、製造業の非正規労働者は100万人のなかの

約8%に値する8万5千人が2008年までに職を失うそうです。


3週間前までは、3万人だったが、わずか3週間で約3倍の失業者が増えたことになります。

ここまで一気に雇用が悪化するとは、誰も予想していなかったでしょう・・・


これは、今が底ではなく、これからも一段と悪化する恐れがあるのが怖いところだ。

派遣社員を製造業に認めたところの制度上も問題は明らかなので

これを改正しないと、根本的な解決は図れないでしょう。



これからは、会社を当てにせず、自分でお金を稼いでいくしかないようです。

サイドビジネスとしてドロップシッピングなら在庫を持つ必要もないし、初期費用が一切かからないので

簡単に始められ、当たればおおきな収入を得ることができます。




サイドビジネス ドロップシッピングの続き・・・

posted by gtk at 10:28| Comment(51) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

